▲ ページ上部へ

パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > 【米須三線店】沖縄三線 強化張り 12点セット詳細

北中城村ふるさと納税 特産品 詳細

北中城村ふるさと納税特産品 【米須三線店】沖縄三線 強化張り 12点セット画像

【米須三線店】沖縄三線 強化張り 12点セット

商品内容 沖縄三線 強化張り 12点セット
(初心者から上級者まで幅広くお使いいただけます。)
提供元 米須三線店
寄付金額 110,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 通年
安心して三線をマスターしていただける「初心者12点セット」です。

【初心者12点セット内容】

1)三線本体 
2)工工四シール貼りサービス 
<三線の棹にポイントシールを貼っておきます>
3)初心者マニュアル 
 <三線の持ち方から三線の楽譜(工工四)まで記載>
4)勘所シート 
 <三線の実寸大で押さえる場所を記載:三線には個体差がありますので、シールを優先してください>
5)ツメ(三線用のツメ:プラスチック製) 
6)男絃(予備:三線の一弦) 
7)中絃(予備:三線の二弦) 
8)女絃(予備:三線の三弦) 
9)竹ウマ(三線用のウマ:竹製) 
10)黒木ウマ(三線用のウマ:黒木製) 
11)調弦(音)サービス 
  <発送前に三線の音を合わせておきます。>
12)動画案内サービス  
  <三線の初歩の初歩:ウマの立て方から簡単な演奏まで>
  随時、その他の動画もユーチューブにアップしておりますので、「米須三線店」でご検索ください。


・真壁型という正式な型の三線です。【張り】本蛇皮二重張り
※決して、中型とか小型の小さな三線ではございません。
※全国の三線教室様に納入させていただいている三線と同じ物ですので、ご安心してご使用いただけます
・「海の声」「糸」「ハナミズキ」工工四を無料プレゼント中!
・【基本コード表】もプレゼント中!三線の基本的な弾き方(単音弾き)に、最近、人気が急上昇中のコード弾き・ストローク弾きを加えることにより三線の楽しみ方が倍増!楽曲に合わせて弾き方を変えて楽しめます。


【三線本体の仕様】

【棹】真壁型:樫
【塗り】黒塗り
【張り】本蛇皮二重張り
【カラクイ】黒木(黒檀)六角
【ティーガー(胴巻き)】黒地に金の左御紋
【絃】2号絃
【ウマ】竹製


【米須三線店】

沖縄伝統楽器を象徴する三線を、熟練した職人により一本一本丁寧に仕上げており、
全くの素人から経験豊富な方まで、品質・価格・デザイン全てにおいて満足いただけるものと
自信を持っております。沖縄が誇る伝統楽器を通して人と人とのつながりを大事にし、
伝統文化の継承発展に努めるとともに地域振興に寄与出来ればと願っております。


【カスタマイズについて】
胴巻き・カラクイをお好みの物に変更可能です。
ご希望の方は商品ページの画像をご覧いただき備考欄にご記入ください。
(ご要望がない場合は、最も定番のスタイルで仕上げさせていただきます。)

※画像はイメージ画像です、皮の模様は画像の物とは異なります。
※製品のデザインの一部は予告なく変更する場合がございます。


【地場産品基準について】
・北中城村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。