▲ ページ上部へ

パンくず画像

トップページ > 特産品一覧 > 【ビタミンキャンドル】沖縄美らビーチキャンドル詳細

北中城村ふるさと納税 特産品 詳細

北中城村ふるさと納税特産品 【ビタミンキャンドル】沖縄美らビーチキャンドル画像

【ビタミンキャンドル】沖縄美らビーチキャンドル

商品内容 BOXサイズ:10×10cm
重さ:約470g
燃焼時間:およそ30時間※使用環境により異なります。
寄付金額 20,000円以上の寄付で貰える
取扱時期 通年
火を灯すと海の中をのぞいているような、そんな気分になる。
天然素材100%のアロマソイキャンドルです。

◇◆◇沖縄美らビーチキャンドル◇◆◇


「考える」のではなく、「感じる」時間。

脳をお休みさせる、ゆるめる時間はとても大事。


==================================


こだわりPOINT1.

ガラス2重構造、中の白い植物ワックスの部分だけが灯ります。


こだわりPOINT2.

全部灯し終わった後はティーライトキャンドル入れたら
何度でも繰り返しキャンドルホルダーとして使えます。


こだわりPOINT3.

ソイワックスの部分に火を付けると
外側のジェルがキラキラ輝いて
灯したときの美しさが一段と魅力的。

まるで本当の海の中をのぞいているみたい。


こだわりPOINT4.

ガラスにメッセージが入っています。

●THINK HAPPY, BE HAPPY

※貝殻やヒトデは自然のモノを扱っているため
配置や色味、大きさなどお写真と異なる部分もございます。
あらかじめご理解の上お求めください。


こだわりPOINT5.

精油で香りづけ。
海をイメージする、爽やかな優しい香り。


沖縄から届ける、人生のための魔法の1時間。


==================================


Vitamin Candle ®は、キャンドルを灯す時間が人生を豊かにする時間になればと思っています。
自分の疲れや不調をリセットする1時間。
心とからだのバランスを整え、満たされる1時間。
新しい自分、新しい生き方につながる1時間。

「自分らしく」を見つける楽しみがキャンドルタイムです。


VitaminCandle ®とは

心と体のバランスを整えてくれる魔法の力




メディカルアロマの考えをベースに、天然素材を使ってキャンドルの商品企画・手作り製造をしているビタミンキャンドル。
灯りとアロマの二つの効果で日頃の疲れを癒し、元気をくれる、まさにビタミンのようなキャンドルを目指して作っています。

まずは一日1時間、キャンドルタイムを取り入れてみて、「灯す」ことの価値を実感してみてください。


◎注意ポイント&楽しみ方
・チャッカマン(ガスライター)で芯に火をつけてください。
・少し火が大きすぎると感じたら芯を1mm程度カットして火の大きさを調整してください。
・灯りとアロマの香りを最大に発揮できるように、火の大きさは少し大きめになるように設計して制作しています。
・1点ずつ全てハンドメイドのためデザインの色味はお写真と若干異なる場合があります。
・キャンドルの下にはトレーを敷いて点灯ください。
・完全に冷めてから移動・片づけを行ってください。
・1回の点灯時間は2~3時間程度がおすすめです。
・瓶がとても熱くなります。冷めるまで触らないようにお気を付けください。
※ひとつひとつ手作りの為、その時々の具合や仕上がりにより色合いや模様が、若干異なる場合がございます。この旨、ご了承頂いた上で、お選びいただければ幸いです。


【地場産品基準について】
・北中城村で取り扱っているお礼品は、全て地場産品基準に適合しております。

特産品は月末締め集計後に発送するため、最長で約2ヶ月程お時間をいただいております。
また特産品によって準備ができ次第の発送もございますので、ご理解のほど宜しくお願いいたします。